告知版02

雑音1が門だとしたら、告知版02は玄関です。I speak Japanese only

10/16-2

2016年10月16日 02時06分00秒 | ブログ

医療明細書にはインフルエンザ3500円と記載。検査の後に銚子丸で面会。その足で幕張方面へ北進すると、一本道で歯科大の脇を通り、千葉西PS付近に。その際に不審車。まぁ、千寿苑の連中でしょう。次の秘匿アポ移動で幕張へ。後に1杯300いくらのほうじ茶購入。そばには自販機で130円前後のお茶類も。持込出来ないので購入。そして10/15(土)8月台風時、お会いする予定だった女性からのメールで、マルハン駐車場で待合せ。
フレスポ稲毛(ショッピングセンター)、鉄腕24(ゲーセン)、トライアル(ディスカウントストア)、ゲームファンタジア(ゲーセン)あたりを検索すると場所特定。場所分からなくて右往左往中、元相手一行カルガモ走行。Vは見せられません、男女の個人名やナンバー、まくし立てて早口伝達。生でいきなり修羅場ですよ。これが現実なんです。車にはストリートビュー状態でカメラ固定。運転者など顔映っていたでしょ。
ワゴン後部の眼鏡BBA慌てた姿、あんな具合に元相手が後部座席でステルス走行。元相手は千葉市内にいないことを前提としています。2012年当時の彼女と遊びに出掛けたエリアですよ、飲食からゲーセンまで。
@2012年当時の彼女が四街道にいた時、その当時の友人が、千葉市稲毛区小深町にいる関係で、待合せも小深町、六方町、山王町で拾って、四街道のヨーカドー付近で解散のデートパターン。後に家族転勤で柏に転居、そこでも嫌がらせ。元相手に2012年7月、柏のマックスバリュ(イオン系24Hスーパー)等で、2ショットいちゃついている所を見られていた可能性あり。
こんな具合にプライベート、仕事面でも仕事物件巡回時も付きまといや挙動不審行為。嫌がらせですよ。もう6年ですよね。「勝手に来ている(弁)」元相手側に不法不適切行為あり。生放送その場で四街道、佐倉、印西、八千代、冨里、八街、酒々井方面隊オンコール緊配・遊軍集中運用。生だからツイート速報出す必要なし。
@別アカでアフリカ、FC2、YouT、ツイキャス、ニコ生、切り替え中座を含めて約150分、いかがでしょうか。車を降りて知人探しでマルハン駐車場を徒歩も、あんな具合に後ろも前も回っています。タッチの差で知人女性は成田に帰宅した後でした。その後、妹が火葬荼毘させて来た園生町ペット斎場の外部視察。そっちの方面を走っても後ろから習志野ほか不審車。軽自動車、顔までちゃんと映っていたでしょ。
こんな具合に連係プレー型・集団ストーカー発生。付きまといと言わずして、何と言うのかな?言い訳無用。今回は臨場型の生でした。そして花見川区役所付近に出て、迂回行動も。検見川神社付近で巻きましたが。神様は、お見通しだ。今回はペナルティとして、ジリジリ型の情報開示をします。トリミングも終わっていませんから。2016.10.15(土)支援ポルノ団体による集会がある前後は、必ず嫌がらせが多発します。
今日10/16はまさに、論より証拠。不測の事態を考慮して、親にも事情説明済み。
@2009-2010年の、元相手によるDV行為、親がいる前でやっていましたから。喧嘩とかではなく、罵詈雑言一方的だからこそ、脅す言い方はないんじゃないの。と親が元相手に対して、割って入る格好でたしなめた。妹もしたたかで、すぐ録音する。2010年夏、弁護士リハーサルでも、証拠を絞るように、陳述書のページを減らすように、いろいろ注意助言。それだけ証拠があったので弁護士が勝てる旨。
精神鑑定で裁判官による職権で離婚審判目的。2015.10.31(土)正午頃、元相手が後ろから付きまといで110番。刑事2名が来て1時間事情徴収。12/28には本千葉駅付近で徘徊も。要は地元小学校学区内。ようこそ、招かざる客。2016年1月には無言電話。警察署に電話して、これから避難しますと千葉脱出。避難滞在の延泊でTBSラジオ、NHKクロ現にもTV登場したNPO主催、ストーカー対策研修会を受講。
こうした経緯があって、住民票閲覧制限に至る。彼女に手を出された周囲攻撃。ひき逃げに職場押しかけ、因縁付け威力業務妨害。女性を傷付ける行為は許されまい。その元相手に加担しているのが、支援ポルノ団体です。リンクしてHRNメンバー。その根拠は2016年8月初めの時事通信記事。大本アウェア代表と、HRN副代表ら千葉大教授。どんなことでも差別はいけません。人権と言って、私の人権を侵害している連中。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/16-V1 | トップ | 10/16-3. 10/17-1 »

あわせて読む