告知版02

【T】フィラー>12-24H後[★公開済]移動>[告知版5]移設>9カ月後削除   【V】フィラー>9カ月後削除

6/14-4. 6/15-1

2017年06月14日 18時14分50秒 | ブログ
・この人は私の言うことを聞くはずだから、多少傷つけても大丈夫  ・2番手で良いというんだから、我慢して欲しい
・興味がなくなったら別れればいいや  ・無難な選択肢として、一応この人と一緒にいよう

@凄い発想ですよね。結婚は一生涯の問題、恋愛は結婚につながる大事な問題。そうした認識の欠如でしょう。男女平等の法則からすれば、客観性が無いですよね。話を戻しますが占いやっていると、よく相談を受ける内容。相手にこうすれば良かった。私は切り返して、もしそう思うなら、新たに付き合い始めた人に対して改心こと、態度を改めて接しましょうと言っています。今はリベンジ社会。人にされて嫌な事は避けましょう。
違法で無くても不法行為に問われたり、マナー違反と失笑・矢面に立たされるブーメランも。自分が逆の立場ならどうでしょう。千差万別なので、受け止め方も違うでしょうけど、相手が露骨に嫌がっているのに、やっている行為って意外とありますよね。例えば普通別れたら、相手方の居る地域に来ない。実際、妹も怯えたり親も不安になって不眠。2011年9月下旬、検察職員に話した内容。こっちは襟を正す意味で、正攻法。遠回りでも手順踏み、急がば回れ。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2
@今後も変な記事を見つけたら翻訳して、アンサイクロペディアみたいに嘘は入れず、ブラックユーモアや自虐ネタの落ちを入れてクスッと笑える程度のスパイスで宜しいかと。今後もブックマークの整理をしていて出て来たら告知版3や同06ラディF連載で取り上げます。
[6/15-1]
2017.6.14(水)トータル閲覧718,566 PV 訪問者253,675 IP ランキング週別6,726位UP! ネット・PC(全般)127位/392ブログ中 エンタメ(全般)175位/433ブログ中
社会・経済(全般)124位/287ブログ中 気になるニュース92位/1578ブログ中 動画共有サイト5位/23ブログ中 2ちゃんねる情報15位/73ブログ中 ◇アクセスありがとう(^^)/

@榮倉奈々さん、おめでとうございます。妹の子と学年・同い年ですね。同時にフジ社長、おめでとうございます。ちゃんちゃんこ関係なく、良い意味で振り返り、今後を邁進する意味でも、祝い事はきちっとやった方がいいです。トランプにキンペイさんもそうです。双子座同士、仲良くやりましょう。
@先日伝えた内容に対するFAQ。フォトの通り、当家は千葉市内で書けることが多いです。西松屋、赤ちゃん本舗、トイザらス。イオンモール幕張新都心もそうです。H27年1月、年頭視閲式の帰りにイオンM駐輪場でKさんと立ち話。その後、店舗に入るべく駐車場に進むと助手席に元相手が乗った車が。こんなニアミスのストレス、しょっ中ですよ。妹もイオンモール利用している根拠にフォトのベビー服参照。
旧マックスバリュ=現イオンモール船橋や柏もある。以前は埼玉春日部イオンモール遭遇。変な因縁つけられる可能性は大ですね、被害妄想。それに警察が乗っかる。先日亀戸の痴漢冤罪と同様、証拠主義が徹底していないからこそ、DV冤罪も発生する。偶発摩擦に寄り、当家周囲取り巻きなど、私を含めて理不尽・不当な取り扱いを受けた場合、むしろ人権団体らが人権侵害したと騒ぎ立てる絶好チャンス。誤認**とか。
@幕張(幕張西~幕張本郷を含む)だけは近所と同様、警戒エリア。Kさんの両親には以前懇意にさせて頂いた義理がある。ウチの家族全員、Kさんの存在や幼馴染の存在は知っている。家に上げた事あるしね。防犯警戒24時365日、切れ目の無い見守り、粘り強くロングライフ50年単位、孤立させるミスリードやリーク手口対策を講話にて周知徹底。今日も別件・免許センターに当家家族が来所。警察は被害者を「子ども女性」だけ対応している所が多い。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/14-3 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む