告知版02

雑音1が門だとしたら、告知版02は玄関です。I speak Japanese only

10/19‐3

2016年10月19日 22時18分55秒 | ブログ
私が攻めより守りの根拠は、火の粉を振り払い、まともに相手にしない事です。相手にしてくれないからと、思い通りにならないからとエスカレート、2016年8月下旬以降には家族等の周囲攻撃。これは2016年9月、時事通信記事で山口のり子代表と後藤弘子教授掲載の中でも出ていました。母親が煽り運転被害。家から80m圏内、バスに乗ろうと、バス停前にいたら、私の目の前を元相手通過といった大胆さ。
刑事さんには話をしましたね、私も青ざめました。コレが日常茶飯事なんです、社会通念上の常識、慣習が通用しない。メンヘラキャリアだからと言えば、そこまでですが、しつこい。相手にしないで証拠残し、サッサと退避。何されるか分からないので、遠巻きにサポが望遠構えてますよ。証拠無いと警察動かない。気にして居たら仕事にならず、逆手に取る手法ですね。ギブ&テイク方式も有効。HRNお得意のロビー活動です。
HRNロビー活動でAVAN側も憂き目に。それで奮闘中。話戻すとDV冤罪「外圧」手口も、相手を病気に仕立てる傾向も。NEWS RAGTAGが昔、YouTで被害当事者のインタビュー流していましたね。あざといですよ。性別関係無く、ズルはいけません。ズルの繰返しで首が回らなくなりますよ。嘘に嘘を塗り固めて、最後には矛盾して首が回らなくなるのと同じです。詰らぬ不作為アンフェア止めましょう。
元相手もメンヘラだから君子危...、触らぬ神...。千葉県警職員も2010.8.31当初、君子...と言っていました。その通りです。メンヘラキャリアが、アノ人おかしいと発言する事自体、説得力あれば話は別です。人伝に復縁求めて来た時期もあり、断れば復讐型STKですよ。今も元相手が執着して千葉に居る。詰んないですよ。もっと広い世界があるのだから、完全に千葉を離れてスッキリしたらどうかと。
千葉に居る根っこに、前記した支援ポルノ団体の存在という訳で、私は取巻きも取上げている。
https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/787911201250500608  https://docs.com/maid-maido/9958
https://twitter.com/snjiru7/status/788501722280767488  https://twitter.com/20150424ebisu/status/787827760102113280
http://www.sankei.com/west/news/161014/wst1610140067-n1.html  http://ameblo.jp/katopeav/  https://twitter.com/katopekantoku
@伊藤和子さんの件、裏が取れました。サポがツイートチェックしていたらしく、拝見しました。連絡ありがとうございます。ロビー活動演出により、海外世論が言ってるよと言う具合に。それで、制服出演メーカーを叩き始め着手。表現の自由とは何ぞや。有害職業から、適正手続き取らなかったので違法。こうした流れにAVAN側は持って行けるかですよ、各種法改正。福祉系Sワークもあるからね。関西っぽい女性監督。
  沖縄近海EEZで中国海洋調査船 ワイヤを海中に垂らす 8月26日以来  http://www.sankei.com/west/news/161019/wst1610190056-n1.html  https://twitter.com/andu072/status/775216861508055040
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sendayuki/20161018-00063335/
@千葉の尖閣も慌ただしい。STKについては告知版3かPW付きで。問題記事を取り上げると、女性偏向暗躍ですね。男性偏りもダメ。レインボー交えて中正に。武蔵野大は内輪系に掲載の、抗議先リストに入っています。抗議先を緩和して、リベラルも含めて掲載したのがBN告知版3忘備録。またDV法改悪の2の舞いを避けるべく、親子断絶防止法に共同親権規定を設ける事でしょう。
DVブラックビジネスを展開する支援ポルノ団体が、なし崩しに反対を、押し通そうとしていますよね。ちょっと待った!だったらLGBTや男性のDV被害フォローしてから、おとといおいで。説得力無いよ、矛盾ありき。しかも女性偏向団体の見抜き方はBN記載の他、やたらとマスコミリークする。国連と言った外圧利用。与党の一部でも、そうした対峙に至らなくても対策法探しを秘書が言っていたのを思い出した。やられっぱなしですよね。
DV強調に限って、冤罪が多い。NEWS RAGTAGも取材してBN取上げている。仮に記事文中の加害者追出しが出来るなら、まず第1号に元相手ですよ。元相手がDV加害者である支配行為、見下しているからこそ、心理学の投影ですよね。自分に姿が鏡に映った状態で鼻に突き、私が上から目線と言った元相手言動。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/19-2 | トップ | 10/19-4. 10/20-1 »

あわせて読む