大崎市の好いかげんな整体院のブログ

大崎市ひふみ整体・女性専用いろは整体公式ブログです。宮城県大崎市の龍笛、横笛教室や縄文・アイヌ関連、合気柔術等書いてます

大崎市やさしい整体内容の紹介③

2014-06-24 23:31:28 | 大崎市の女性専用整体

大崎市やさしい整体内容の紹介③

こちらの写真の女性は左の首筋から後頭部にかけての痛み

と目の奥の苦しさ、耳鳴り、めまいの症状でした。

それらの症状に対して

首の後ろのコリを解消する整体法

や顔面の骨の整体、頭蓋骨の整体を行ないます。

(今日はお子様連れで息子君はおもちゃに夢中)
大崎市やさしい整体内容の紹介③

こちらの女性は朝起きる時に腕に痛みとシビレでお悩みです。

それに対して、手首から腕にかけての整体を行なうことで

首の筋肉が緩みお悩みの症状が軽減されます。
大崎市やさしい整体内容の紹介③

こちらの男性は大手電気会社の研究員さんで

日頃から顕微鏡や無理な姿勢での検査を強いられる為

頭痛・腰痛・背中のハリなど全身に痛みがある状態です。

それに対して、利き腕の左腕に対してゆるやかな整体を行ないます。

「腕」で腰痛や背中の痛みが治るの?

と思われると思いますが

実際に受けてみると、みなさん驚かれます。

大崎市やさしい整体内容の紹介③

こちらの男性は両肩の四十肩で特に左が酷く

夜も寝返りが出来ない状態でさらに左の足の坐骨神経痛もあります。

他の接骨院で数回通ったけど殆んど変化がなく、当院に受診されました。

大崎市やさしい整体内容の紹介③

こちら先ほどの朝に腕が痛みとシビレがる女性ですが

多くのケースでは、上半身特に首痛や頭痛がある方は

ほぼ間違いなく骨盤のゆがみを抱えています。

ですので、当院の患者さんに対しては

頭痛や肩コリ、めまい、耳鳴りなどの症状に対しても

まずはからだの土台部分の「骨盤矯正」を行ないます。

この骨盤矯正は殆んど痛みもなく、簡単に変化がでるので

みなさん驚かれます。

また、骨盤矯正と一緒に足首や足指の整体も行い

からだの根本部分から全身調整を行ないます。

長年の何をやっても治らない頭痛や肩コリ

土台部分から治してみてはいかがですか?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大崎市やさしい整体内容の紹介② | トップ | 大崎市やさしい整体内容の紹介④ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む