大崎市の好いかげんな整体院のブログ

大崎市ひふみ整体・女性専用いろは整体公式ブログです。宮城県大崎市の龍笛、横笛教室や縄文・アイヌ関連、合気柔術等書いてます

産後の骨盤矯正はどれくらい通えばいいの?

2017-04-29 22:27:21 | 産後のいろは整体
こんばんは(^^)

女性専用いろは整体、鴇田です。

産後のいろは整体の5回目をお届けします。

今日のテーマは

『産後の骨盤矯正はどれくらい通えばいいの?』

です。

それではお読み下さいね

Q:「産後の骨盤矯正はどれくらい通えばいいのですか?」

A:赤ちゃんのお世話で忙しい産後は、整体に通いたくても時間が取れないのが現実ですよね。

当院では産後のお母さんの負担を少しでも軽くできるよう、初期集中調整を3回を目安に行います。

最初の施術日から日を空けず集中的に整えて「身体の良い癖づけ」を行うための「初期集中」ということが大切なポイントとなります。

また、通院期間中に自宅で行える「セルフエクササイズ」をお伝えいたしますので、

ご自宅でも実践していただくようお願いをしております。

クライアント様ご自身でもエクササイズを実施していただくことにより、次回施術時の身体の状態がより整いやすくなります。

もし、セルフエクササイズで分からないことがある場合などは施術時に一緒に修正することができるので、

「一人では分からない」という不安も解消できると思います。

骨盤矯正の通院期間が終了しても、ご自身で身体を整えることができると精神的にも安心感がありますよね。

また定期的なメンテナンスをご希望される場合は、その後も継続して通院いただくことも可能です。

身体が整った後は、リラクゼーションで日頃の疲れを癒していただき心と身体のリフレッシュにいかがでしょうか。

いろは整体は、ゴールデンウイークも営業しております。



女性専用整体【いろは整体】予約申込みはこちら

以前のいろは整体Q&Aページはこちら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産後の骨盤矯正とストレス軽... | トップ | 本日は愛犬のお誕生日でした »
最近の画像もっと見る

あわせて読む