大崎市の好いかげんな整体院のブログ

大崎市ひふみ整体・女性限定いろは整体公式ブログです。

6月17日(土)「山の喫茶店decoy」ワークショップ 〜その2〜

2017-06-18 20:08:20 | 好いかげん整体WS
こんばんは(^^)

女性専用いろは整体、鴇田です。

6月17日(土) に開催されました、大和町七ツ森の「山の喫茶店 decoy」ワークショップ 〜その2〜です。

前回に続いて2人目の症例紹介です。

こちらの女性も今回初参加です。自覚症状として「肩」のお話がありました。

肩の違和感や腕の上がり具合、骨盤の歪みなど施術の前に検査を行います。



足部の骨膜整体です。





さて、施術後はどうなっているでしょう?



腕の上がりが軽〜い✨

改善の具合は、参加者女性の表情が物語っていますね(^^)

こちらの女性は、写真の枚数の少なさからも施術の変化率が早かったように感じます。私は撮影を通して見学していましたが、あっという間に施術が終わってしまいました。

加藤院長の着眼点や的確性の為せる業、一手くわえるごとに身体は変化していきます。

また、身体(自分自身)への理解度や感覚の鋭さなど個人差もあるかと思いますが、「素直に興味を持って楽しみながら取り組む姿勢」がとても素敵な女性だと感じました。

加藤院長から教わったセルフケアも、ぐんぐん吸収していましたよヽ(^o^)

私も見習いたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます。


「山の喫茶店 decoy」のブログはこちら

女性専用整体【いろは整体】予約申込みはこちら

以前のいろは整体Q&Aページはこちら
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)「山の喫茶店deco... | トップ | 両側性の坐骨神経症状 〜初回... »
最近の画像もっと見る

好いかげん整体WS」カテゴリの最新記事