シニア親父のダンス日誌

社交ダンスを通じた日誌

ダンス パーティー

2012-08-17 10:33:07 | 社交ダンスの話
毎日暑い日が続きます。

世間一般では、夏休みで、交通機関の満席・渋滞等が報じられています。

当方、お陰さまで、毎日が夏休み そんでもって、混雑する時は遠出を控えてる
で、この暑い中、家でクーラーつけてゴロゴロしているのも 後で電気代が恐いし
避暑がてらに 安いダンパに出掛けてみたた 

お盆で、皆さん地方に里帰り?なさって
さぞかし会場はガラガラに空いているだろう! なんてタカをくくって行ったら
ビックリ仰天 大入り満員 

考えてみたら お父さん・お母さん達が子供達を連れて
里帰りするのであって、我々の年代は、旧盆といっても墓参りは行っても
故郷には帰らないよね

700円~1000円支払って、午後のひと時を涼しい?所で過ごしてきました。
中には汗ビッショリになって踊っている人もいたけど ご苦労さまですね。






コメントを投稿