センター日記

放送大学愛知学習センターの出来事・お知らせ

職員懇親会☆

2017-07-12 12:19:01 | Weblog
毎日暑いですね~

先日愛知SC職員一同は、暑気払いも兼ねての懇親会を楽しんできました~!


名古屋の老舗、浩養園さんへ

所長による挨拶と乾杯の音頭のあとは、楽しい食べ飲み放題へ☆


ビールとウーロン茶が半々でした。飲めない人多くて・・・

ジンギスカンスタイルで、豚・牛・鶏・羊を豪快に焼き焼き!たまにファイヤー!!


ジンギス奉行と食べる係と飲む係に自然と分かれちゃいました~
モリモリ食べますよ~!

新年度からの仲間達による挨拶も行われました。


シャイなメンバーが多いので、写真は小さめ♪

シメは名古屋コーチンプリンです

あ~~~おなかいっぱい!
明日からもがんばりましょう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼミのぞき見 | トップ | 参考文献を検索してみよう »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事