センター日記

放送大学愛知学習センターの出来事・お知らせ

にぎやかに開催予定-中京大学祭

2016-11-02 11:42:15 | Weblog
秋です。大学祭の季節です。

愛知学習センターの入っている中京大学では、
今週末の11月4日(金)~6日(日)に『中京大学祭 星』が盛大に開催されます!

【11月5日(土)・6日(日)の面接授業を受講される皆様へ】
人の多さ&ステージイベントのにぎやかさでビックリしちゃうかもしれません・・・。
講義中は教室のドアを閉めているので心配ありませんよ。
ランチは模擬店のブースをはしごしても良いですね~

【今のところ予定が空いている皆様へ】
ぜひのぞきに来てみてはいかがでしょう。
模擬店やミスコン、お化け屋敷などの楽しそうな企画の他に
模擬授業や子ども向け企画などもあり、中京の学生たちの活気に触れられる良い機会です!

詳しくはコチラへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この面接授業、受講できる? | トップ | 中京大学祭ミニレポ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事