センター日記

放送大学愛知学習センターの出来事・お知らせ

中京大学祭ミニレポ

2016-11-05 14:54:51 | Weblog
中京大学の学園祭をのぞいてきましたよ!
楽しそうな様子をちょっとだけご紹介します☆

≪模擬店のブース≫ 

やきとりの煙が良い匂い~ ご当地メニューの台湾焼きそばもありましたよ!

≪スポーツ企画≫

体育館、初めて入りました。バドミントンが人気  なつかしの背筋力は?平均値の半分でした。腰イタイ・・・

≪お化け屋敷≫
なんと50分待ちの大盛況!入れませんでした~

その他、ふくびきやビンゴもあって今日はすごい人でした。
事務室ではミスコンの優勝者予想が白熱しています♪
放送大学の学生さんはいつもエネルギッシュですが、中京大学の学生さんもアツいですね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にぎやかに開催予定-中京大学祭 | トップ | 新登場!インフォメーション... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事