TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

10月15日(月)のつぶやき その1

2012年10月16日 | chat

@Letsgo_narako お茶屋さんが消えてたのは今気付きました。でも、消してから数日はそのままの状態で復活できるそうです


【緊急】今日のパ・リーグCS第3戦のビジター自由席が3枚あります。決済済なのでセブンイレブンで発券できるはずです。急遽行けなくなりました...一人でも三枚もらって下さいwww(誰かにあげるのは構わん)発券手数料と勝利の感動はご負担下さい。まだ買ってない人は@下さい。

h-tomo@札幌に忘れ物を取りに来た!さんがリツイート | 17 RT

そ れ だ ! QT @yoshija: 月曜日は行きたくても行けない人多いよね。 そうだ!東京ドームでやろう(ぇ


長崎が手招きしてますw QT @beyond_my_wish: (´-`).。oO(アビスパ、他の九州勢からどんどん離されていってるな。。。


入間基地行きですね! QT @yoshija: 西武ドーム行き無料シャトル機はよ


申し訳ありません、「サンガJ1復帰」の見出しは間違いでした。甲府の誤りでした。お詫びして訂正します。

h-tomo@札幌に忘れ物を取りに来た!さんがリツイート | 279 RT

虚構新聞の名前は京都新聞から来てるんだったな


I'm at 大宮駅 (Omiya Sta.) (さいたま市大宮区, 埼玉県) w/ 5 others 4sq.com/RrYQGX


東京ドーム「」 QT @yoshija: あそこより酷いとこはないwww RT @Sho_Ta_1203: 少なくともマツダがNGなのは分かる←


石井一久、初回抑えた! 9月、10月の立ち上がりの失点。10月2日・ロッテ=2失点、9月27日・楽天=1失点、9月22日・日本ハム=3失点、9月15日・ロッテ=無失点、9月8日・楽天=4失点 というわけで、5試合中4試合で初回に失点していた。


I'm at 武蔵浦和駅 (Musashi-Urawa Sta.) (さいたま市南区, 埼玉県) 4sq.com/RZ0ORY


生命植植植植植! QT @kogumanoshippo: 初回から死っぽになりかけますた、、、


金澤カレーはデフォ QT @KuromaguroAkami: なんでカツカレーにフォークやねーん(´Д` )


秋山くんをサンドバッグに(コラ QT @KuromaguroAkami: 牛島さんをベンチ裏に召還せなあかんのかーい



最新の画像もっと見る