TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

燕1-9鷹

2012年05月17日 | HAWKS-2012
大本営スコア


マッチバースデーアーチ\(^o^)/


しかも、大学時代いっぱい打った(であろう)神宮で。
誕生日が公式戦と重なるのもなかなかないけど、そこで結果を残すとは素晴らしい。
ホームランだけではなく、猛打賞というのも素晴らしい。
あと2塁打出てればサイクルヒットだったんだけどな…なかなか難しいもんですわ。

バースデーアーチとはいかないけど、今日は初が多かったな。
多村さんの今季初アーチ。
城所&金子の今季初安打。城所は打点も。
多村さんに城所の活躍は外野戦争を予感させるな。
目が離せませんでっせ。奥さん(謎

大隣は打撃ではイマイチだったけど(コラ 投げる方ではまずまずではなかったかと。
四球多いのにゼロで抑えるのはまっこと不思議。
だっくまもこれくらいできれば…。
金は今すぐ、勝ちパターンの中継ぎに入れなさい。
1イニング任せてもいいと思うよ。

久々の勝利。
交流戦入ると休みが多いせいで連敗が長く感じるから嬉しいよ。

【今日の小久保】
4打数2安打。
2000本安打まで、あと4本。
いよいよ、その日が見えてきたようです怪我さえなければ


最新の画像もっと見る