TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鴨2-10公

2008年07月28日 | HAWKS-2008
大本営スコア

今日の試合は


炎上品評会


でした(苦笑
簡単に四球許すし、貯めたランナー簡単に返すし、どーやったらこんだけ打たれるのか小1時間(ry
負け試合だからこそ、ちゃんと抑えて欲しいのですが、そんな期待おも吹き飛ばす炎上劇。
店長がまともなピッチングしただけですからね。
そろそろ総入れ替えの時期に来たかな?と言いつつ入れ替えられる選手がいないのが現実だったり(汗
前にも書いたけど、中継ぎピッチャーのトレードマダー(AA略

打線はマサルさんの前に散 発
連打が出ないじゃ点が取れないし試合にならんでしょうに。
なもんだから8回裏で風呂入りました>ぢぶん

最後に訃報
鳥越万美子さん死去 福岡ソフトバンクの鳥越2軍内野守備走塁コーチの妻(西日本新聞)

若くして(といっても37歳だが)奥様を亡くした鳥越様の心中はいかに…。

ご冥福をお祈りいたします。
『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鷹3x-2鴎 | トップ | 公の餌2-5公 »
最近の画像もっと見る

HAWKS-2008」カテゴリの最新記事