TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

開幕前恒例と言えば…

2006年03月22日 | baseball-2006
今朝のスポーツ紙に毎年恒例の6紙合同企画が載ってました。



いつもと違うな?
いや、組み合わせなんですよ。
1紙につきパ・セ1球団づつ担当するのですが、今年のを見ると組み合わせが違うとです。
参考に2003年(古 の6紙合同企画は下記の組み合わせでした。
  • スポニチ:猫&鯉
  • 日刊:檻&☆
  • 放置:鷹&虚
  • 中スポ:鴎&龍
  • デイリー:丑&虎
  • サンスポ:公&燕

で、今年はっていうと
  • スポニチ:鴎&鯉
  • 日刊:鷹&☆
  • 放置:公&虚

(中スポ・デイリー・サンスポは未発行のため入手不可)
ありゃりゃ、変わってますね。
鷹が放置→日刊になったのは、大本営のデイリーニュースが日刊というのが理由かな?
でも、デイリープログラムはスポニチ制作なんだよね。
何か、世渡り上手な感じがします。
未入手分は開幕戦ではまとめたヤツが配られる(はず)なので、そこで確認します。
でも、去年・一昨年ともらってないのよ。何で?
一昨年のはあるけど日刊だけのヤツだったし。

写真は日刊の分です。この組み合わせの日本シリーズがありますように(祈


最新の画像もっと見る