TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹4-1檻

2012年06月27日 | HAWKS-2012
大本営スコア


20イニングぶりに点取った!


2試合連続完封されを含めての数字。
この貧打っぷりに呆れて物が言えない状態になったのだが、久々に点を取ってくれました。
相手の守備のおかげとかいわないいわない
本来の当たりではないですが、これが自信につながればよいかと。

柳田いいですね。
ここへきてレギュラーで使われ出しましたが、結果を残しているようで何より。
打撃は荒削りな部分がありますが、守備が安定しているので、使い続けて欲しい。
使い続ければ打撃もよくなるんじゃないかと。
今宮もそんな感じでレギュラーで使って欲しい。
明石をどうするとかいわないいわない

攝津は我慢のピッチング。
本当なら7回で代わるはずが8回まで投げさせられるかわいそうっぷり。
こーゆーところで投げるピッチャーがいないのが今年のホークスなんだな。
仮に0-1でリードされても攝津続投だろうし、打たれて失点→途中降板とか他のピッチャー出てきても失点とか。
あと、ファルケンさん使いたかったけど、怪我上がりで続投厳しいという側面もあるしなー。岡島も同じかもしれん。
チョメの丈夫さを分け与えてあげたいです。

明日はばっさん。
UFOのようなドームで好投を見せて欲しい(笑)


最新の画像もっと見る