TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鴎3x-2鷹

2012年05月12日 | HAWKS-2012
大本営スコア


最善の策で負けたから仕方ない


サヨナラ負けを決められた11回の場面の敬遠策。
10回以降の投手リレー。
これらの策は筆者から見ても納得いく。
だから、負けという結果であってもそこまで落ち込んではいない。

しいて言うなら打線がなー。
8回のチャンスでウッチー・ペーニャが凡退したりとか(小久保に助けられた)それらを含め2ケタ残塁とかね。
いつものこととか言うな

しかし、鴎さんには勝てないなー。
借金は全部こっからだよねー(自信なし)
明日勝っていい形で交流戦臨もうと書きたいけど、そんな雰囲気じゃないし(汗
どーしょ?

【今日の小久保】
5打数1安打。
2000本安打まで、あと7本。
同点タイムリーなんて泣かせるぜ!


最新の画像もっと見る