TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹3-4公

2013年07月04日 | HAWKS-2013
大本営スコア


マシな負け方(笑)


まあ、そんなもんでしょうね。
点が入らない→先発見殺し→中継ぎが追加点取られる→追いつかない程度の反撃
今までなら3番目で終わってましたが(汗
それが追いつかない程度の反撃が出来たことは評価できます。
打線は悪くはないと思うよ。
打てない打てない言われるけど、単にめぐり合わせが悪いだけのよう。
ヘタにいじるとかえって悪化しそう。
後は長打待ち。好調だけど、相手ピッチャーはヒットならOKくらいの気分で投げさせてないかい?
長打がないからヒット打っても点取れないし、ダメージを与えられない。

大場は良く投げたよ。
8回途中で2失点は合格。
しかも四球ゼロ(死球は2あったけど)。それだけ大場のリズムで投げられていたと言っても過言ではありません。
次はどこで投げるかわからないけど、ちゃんとローテに乗せて先発として投げて欲しいものです。
それだけにチョメの被弾が痛かった…。

連敗中だけど、昨日までとは違って明日勝てるなと自信をつく負けだったかと。
そうなればやってやろうという雰囲気が生まれる。
幸いウチはホーム連戦。加えて対戦相手が変わる。
これで勝てなきゃいつ勝つのみたいな。
気持ち切り替えて勝つよ!絶対勝つよ!


最新の画像もっと見る