TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹4-1猫

2007年08月23日 | HAWKS-2007
大本営スコア


3タテ(^ワ^)


久しく聞いていないコトバに戸惑いを覚えつつ勝利の味をかみ締めています。

ジェイソンは前回に比べると大分悪かったですね。
前回は18人殺しましたが(ぉぃ 今回は1人少ない17人(ぉぃぉぃ
しかも、球数が多かったし、テンポもよくありませんでした。

で、考えたら

今日は大安だった。


やっぱりジェイソンは仏滅や友引がお似合いかな(ぉ
今後、杉本は六曜表を見ながらジェイソンの登板日を決めてもらいたいですね(笑
その後を受けた中継ぎの皆さん。
昨日今日といい仕事しているのが嬉しい限り(^ワ^)
ついこないだまで、馬原8回から使ってたのが懐かしく感じます。

打線は昨日と同じで、仕様と化しているランナーためても返せない症状のおかげで、4点しか取れません(呆
それでも、ひぐま二試合連続猛打賞とか松田2安打とか多村さん復調の二塁打とかロダンの復調確定の二塁打とか小斉のプロ初安打と城所見所満載で。
あとは点でなく線になってもらえればいいのですがね。
松田9番とかしばっち5番なんて起用しているうちは線にならないでしょう。

最後に猫へ

今後、ウチとやるときは


オールドユニ強制着用で



(今季オールドユニ着用で対鷹戦成績0勝6敗) 
あと、公さんを3タテプリーズ(他力本願かよ


最新の画像もっと見る