TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹14-0鴎

2008年07月25日 | HAWKS-2008
大本営スコア


17安打14得点


小久保2発&あわやサイクル安打


大隣3安打無四球完封


いったい何があったのせうかと驚くばかりの試合。

序盤はそんなそぶりがなかったかのような投手戦。
ちょっと拙攻戦ぽかったりしますが(苦笑
そんな投手戦から一転して一方的な打撃戦へと変貌したのは、小久保のバックスクリーンへの一発から。
これだけでも十分なのに、この後3連打&にしおかつよしのエラーがらみで3点取れました。
好投している大隣には十分な援護でしたなぁ。
あとは、流れに任せて点を取ったといったところです。
そんな感じの試合ですから、五輪対策の一つとしてポスト川のチェックとかいろいろと試すことができました。
こういったことができるのも大量点のおかげでございます。

大隣は終始変わらず、球数は少なく打たせて取る内容のピッチング。
テンポもよかったし、守備時間が短かったからいいリズムで攻撃できたからね。
年1レベルの投球が今日出ちゃったなあと焦ってます。
これだけ点差があるので今日上がった馬原が見たかったのですが、大隣の2度目の完封を優先させたので仕方ないかな?
大隣が1点でも取られていれば、馬原登板は実現したかと思います。
明日以降の楽しみということにしときまひょ。
で、際どい場面で使うに100カノッサ(笑

明日は多分とんでもないことが起きるに間違いありません。
二桁得点でそれ以上取られて負け orz とか


最新の画像もっと見る