TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹6-1鷲

2013年07月05日 | HAWKS-2013
大本営スコア


攝津はネ申!


攝津はネ申!


攝津はネ申!


大事なことなので3回書きました。
確か今年連敗を止めたことは数知れず。
彼がいなかったら大型連敗となっていたことは推してシルベスター=スタローン。
今日は完璧でした。
初回にパパんと4点先制してもらったおかげもあってのびのび投げれてました。
完投するのは意外だったなー。
8回のピンチ見たとき、もしかしたら9回は誰か投げると思ってましたがごめんなさいごめんなさい。
とはいえ2試合連続完投は立派。
ホント、あなたはネ申です!

打線は初回の4点が大きかった。
しかも、なかなか出なかった長打がからんでの得点。
7回の追加点も大きかった!
復帰した福ちゃんのスリーベースがらみでしたからね。
そうそう、ヒットこそ出なかったけどこちらも久々登場の秀則も良かった。
競争は意外と激しい気がします。

さて、連敗止まったけど、もっと勝ちたいと思うのが人間の欲。
ですのでパディーヤには前回以上に頑張ってもらいましょう!


最新の画像もっと見る