TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹2-0檻

2007年03月25日 | HAWKS-2007
大本営スコア

つよくんは序盤はパーフェクトなピッチング。
このまま完全試合かと思いましたが、6.7回と点にはならなかったけどつかまったのが今後の課題かと。
力入れるところは力入れる、手を抜くところは手を抜く。メリハリを大事にしたいところ。
たごっちは昨日の雪辱を見事に果たしました。
このピッチングですよ、今度投げるときは今日のことを思い出してほしいもの。
馬原は劇場化現象一歩手前まで行きそうになりましたが、そこは守護神。
こうでなくちゃね。

打線はつよくんがいいときはそんなに点が取れないし印象残らないことが多いですが、今日もそうでした。
しかし、多村さんは凄い。
昨日の一発、今日の先制タイムリー。
すっかりホークスになじんだ気がします、うれしいものです。
大村の追加点も大きかったですね。昨日やられた相手に対してきっちり返すとは見事。

あんまりないけど以下は箇条書きで
・多村さんの守備位置が極端に後ろなんですよ
・よっぽど守備に自信がないと出来ないかと
・しばっちがまだ無安打なのが気になります
・今日の守備練習で昨日はセンター守ってた城所がライト回ってました
・今日先発代わるかと思いましたが、結局そのまんま
・次の試合では代わるかも
・本多のファンファーレ、今日はちゃんと始まりは伝わってましたよ>応援団さま

あとは写真で

つよくん

多村さん

屋根が開いた後のライスタ



地下鉄唐人町駅のホームへの階段
リニューアルしてます。
去年に比べて黄色が少ないせいか、なかなかよろしくできてます。


最新の画像もっと見る