TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

公0-1鷹

2008年05月10日 | HAWKS-2008
大本営スコア


こぐま様様でございます


それしか思いつきません。
なにせ4安打無四球の完封でございますので。
前回の檻戦のときは球数の関係で8回で降板しましたが、今日は9回まで投げきりました。
いやいや、4月の勝てなかったときがまるで嘘のような連続好投劇。
もう「隔年エース」の称号は返上した………と言っていいですね。
後は今日のこぐまの好投が酷評されている他の先発投手陣の皆さんにいい形で波及してれればいいですが………果たして。

打線は1回の1点のみ。
正直言ってよ~勝てたなあと言うのが第一印象。
1回以降も何度かチャンスは作ってますが、あと一本が出なくて追加点ならず orz
1点だけじゃどう転ぶか分からなかったので今後に課題を残しました。
もちろん、今日先発の藤井に2度やられていることに対することも。
来週、もう一回藤井との対戦があります(予定)ので、きっちり答えを出して欲しいですね。

それにしても、道内は中継あるのになんで福岡は中継しないのですかね>TNC
函館行くお金がないとかお金がないとかしか思い浮かばないが。
もっとも、映像はあちらさんが作ったのを使えばいいだけで、アナ+解説者のみ派遣すれば済む話ですが………ムリですか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (たかびごん)
2008-05-10 22:21:08
杉内様様でした!!
明日の大場も頑張って欲しいです!!
返信する
ほんとに! (☆わだこ☆)
2008-05-10 23:04:15
杉内様様でしたね。
それにしても寒そうでしたね、函館
明日も寒さに負けず頑張って欲しいです
返信する
お返事 (h-tomo)
2008-05-11 09:17:34
>たかびごんさま
屋外+寒さに加えて血行障害持ちということを見ればよく頑張りました。

>☆わだこ☆さま
確か最高気温が10度いかなったとのことですのでかなり寒かったかと。
風も強かったので体感的にはもっと寒かったかもしれません。
風邪など引かぬよう体調管理には気をつけたいものです。チームも見に来ているお客さんも。
返信する