TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

目標を失ったチーム2ー8目標にまっしぐらなチーム

2007年09月30日 | HAWKS-2007
大本営スコア



目標を失うとこうも脆いもんですね。
ウチだけかもしれませんが(苦笑

この悪い状況からアゲアゲモードにもっていくのは難しいように見えます。
ましてや、生真面目さが売りみたいなホークスにとってはなおさら難しいことかと。
既に去年の2の舞みたいなこと(4連敗×2)になってますからね~。
もっとすごいドツボにはまっている最中にも見えますが(苦笑

【いやいやながら試合について】
今日は小久保がスタメン落ち。
もっとも1軍登録抹消されていないので、怪我ではなく単なるお休みみたいです。
(追記)
小久保、左手首痛で欠場だそうです。
今日含めて3試合欠場は痛いですわ。

ただ、小久保がいないとはいえ

多村さん・ブキャナン・アダム

のクリーンナップってどーなのよ?って感じ。
小久保使わないのなら、松田や正太郎やひぐまを抜擢してもいいような気がしますが。
結果的にはブキャナン・アダムはヒット1本ずつ出てますが、打線全体として点になったのはは松田の一発のみとさびしい限り。
ま、慣れっこなんですが(苦笑

渚は7回で崩れる仕様がモロに出たといったところ。
暴投も復活したしね(ぉ
勝ちたいのなら6回で渚マウンド降ろして7回以降は水田で反撃を待つ方が大火傷せずに済んだような気がします。
もっとも、反撃なくて点取られてヂ・ヱンドなんてことになりそうですが(苦笑
後、ベンツはヤマサキパンにぶつけないように(もう今季ないけど
今日も事故ってます

鴎さんがサヨナラ勝ちを収めてしまったのでゲーム差が広がってしまいました
ますます、CS福岡開催が遠のいてしまいます。
このままでは、筆者の感染は今日で最後になってしまいそうです
去年猫屋敷まで行った筆者ですが、残念ながら今年はスケジュール上ムリです。

週末のネタは別エントリーで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブログには初めてお邪魔します。 (たかびごん)
2007-10-02 19:57:52
9/30にお目にかかれてうれしかったです!!
また11月にもお目にかかりたいですね!!
これもご縁ですので、このブログをお気に入りに登録させていただきます!!
※本館「陽だまりの鷹熊」及び第二館「鷹熊の想ひ出」のお気に入り登録ブログが200に達し、空きがありませんので、第三館「鷹熊みてある記」へのお気に入り登録となりますので、ご了承ください。
(第三館のアドレスは「URL」の欄に記させていただいております)
たかびごんさま (h-tomo)
2007-10-02 22:36:54
こちらこそblogではお初になりますね。
よろしくお願いいたしますm(__)m

>リンク
了解しました。
こちらもリンク登録しておきます。
「BOOKMARK」の一番上「鷹アンテナ」に登録しています。