TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹2-7鷲

2011年08月21日 | HAWKS-2011
大本営スコア


攝 津 炎 上


ちゃんと調べたわけじゃないけど、先制されると弱い印象が。
プラス不利なジャッジがあるとさらに炎上する傾向が。
今日は伊志嶺のエンタイトルツーベースのジャッジ。
VTRみてもファールでしょ。
その後の攝津は2流ピッチャーに様変わりしたもんな。

去年までの中継ぎではリードした場面や最悪同点という場面が多く、リードされたところでの登板は少ないので、慣れてない部分はあるとは思う。
でもそれじゃダメなんですね。
どんな場面でもちゃんと抑えてもらわないとイケナイのが先発投手なんじゃないの?
猛省すべきだな。

それ以上にひどかったのがブラ(ry
7回は途中から出てきて酔った毛クオリティを発揮して、前の投手が残したランナーをかえしてしまう。
8回はなんとか抑えたけど、ボークがあって使いづらい印象を与えてしまった。
少なくとも勝ちパターンで使おうとは思わないな。

打線は毎回ランナー出すけど点につながったのは2回のみという体たらく。
打順や使う選手の入れ替えも検討しないとイケナイように思えます。
なお、秋山は気付いていない模様(苦笑

週末の結果で少し危険水域に入ってきた印象が。
しばらくは1位2位対決がないとはいえ、ちょっといやな感じです。
相手が負けないのなら、こっちも対抗して負けないくらいの気持ちでやらないと追いつかれるし、追い越されるかと。
もう一回、エンジンかけ直そうや!


最新の画像もっと見る