TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

猫6-2鷹

2008年04月30日 | HAWKS-2008
大本営スコア


いやな予感が当たっちまった orz


今朝、まっはさまのエントリーを見たら、東日本では延長12回に勝ち越すパターンが多いとありました。
で、筆者が気になったのはその翌日の勝敗。

調べてみました。

(2006年)
5月21日 燕 ○7-4→●2-5
(2007年)
9月01日 公 ○6-5→●2-3(サヨナラ負け)
9月18日 鴎 ○3-2→●1-5

オチはわかりましたね。


今日は負けるな orz


打線はその申し合わせ通りに石井一久を打ちあぐね、わずか3安打1点に抑えられる体たらくぷり。
3安打はいずれも先頭打者なんだけど、結局帰ってきたのは350号放った小久保ただ一人。
昨日の打ち疲れなのかもしれません。

大隣は大場に続いて一発病が出たといったところ。
というか、4安打が全部一発やしね。
4点で済んだのは不幸中の幸いかもしれませんが、これだけスコンスコン打たれてはいかんですわな。
捕手も合わせて反省せんといけませんな。
あと、たごっちと森福は雁の巣送りのカウントダウンが始まりましたね。
店長が下で好調だけに、5月2日の大村Haaaaaaan!!!復帰と同時に入れ替えがありそうです。
で、たごっちの代わりが誰かが思いつかないのはナイショだ(笑


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入替要員… (Kozy1608)
2008-04-30 22:46:42
森福はおそらく店長との入替になりそうですが、藤岡君ねぇ……、連投テストをやって結果を出した秀が第1候補でしょう。

星野も争ってたんですが、今日2イニング投げて、桜井にあわやホームランかというセンターフェンス直撃のタイムリーツーベースを打たれて1失点だったんで、昇格は無いかなと。
悔しい (ひろみつ)
2008-04-30 22:47:28
昨日の勢いでと思ったのに、スタメンで小斉 長谷川を使ってなかったのにガッカリ。 小久保様の記念すべきメモリアルも飾れず、 四月6の負け越して久々では? しかし大隣の死球ライオンズ側そこまで怒るのか?て気がしました あれは納得出来ないです。
お返事 (h-tomo)
2008-04-30 22:59:56
>Kozy1608さま
雁の巣情報ありがとうございます。
高橋秀ですか、中継ぎでいい成績収めているということは、本人も何か目覚めたのかもしれませんねえ。

>ひろみつさま
>大隣の死球ライオンズ側そこまで怒るのか?
連続死球以外は思いつかないですがね…。
単なるすっぽ抜けによる死球だったし、普通は怒る死球じゃないしね。
ま、豚が勝手に怒っている側面も否めませんが。
Unknown (むぎ)
2008-05-01 09:54:17
昨日の大隣投手は3死球と荒れてはいましたが、乱闘寸前までいくほどの死球ではないと思います

あの豚コーチの目立とう精神がうずいたのでしょうか


今日はパウエル投手です、なんか起こりそうな・・・

それから、こちらのブログをお気に入りに入れたいのですが、よろしいでしょうか?
むぎさま (h-tomo)
2008-05-01 21:50:39
確かにそのとおりですね。
単に目立ちたいだけで暴れるなんて迷惑な話ですね。

>パウエル
今日も一応試合は作ってるので悪くはありませんでした。

>お気に入り
よろしゅうございます。