TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷲8-0鷹

2011年09月24日 | HAWKS-2011
大本営スコア


ミスで負けた


今日の敗因を言い表せばこの一言やね。
序盤の6点はすべてミスが絡んでいる。
これが1個なら何とかなるけど、一気に3つも出てはね…。
見てて感じたのは、宮城球場の弾む人工芝対策を何もやってなかったこと。
年に何回しかやらない球場ならともかく、(CSを除く最高で)12回やる相手本拠地でこの醜態は許せない。
ドームの感覚で守備をやっていたのならなおさら。
頭を使っていないからこうなるんだと言われても仕方ない。

ばっさんはそんな中、きちんと投げてたようだけど、踏ん張りが足りなかったかな?
ひとつ上に進むには、そこが課題かと。
たごっちは、もしかしたらばっさんじゃなくて今日の先発ではなかったと思ったけど…撤回します(苦笑
この内容では、とてもじゃないけど1軍に残れないかと。

打線はまさおの前に沈黙。
ただ、左打者を中心に明るい兆しがありつつある印象が…。
でも、つながらないんだな…。

公さんが連敗してくれたおかげで、マジックはいよいよ1桁に突入。
優勝へのカウントダウンは順調に進んでいる印象。
明日は攝津。
ここは、いい形で福岡戻りましょう!


最新の画像もっと見る