TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹4-3鷲

2012年05月05日 | HAWKS-2012
大本営スコア


粘った!


相手が2回やられてる戸村だし、打線も低調気味の中、ホントに勝ったなーという印象。
小久保の勝ち越しタイムリーで大丈夫だと思ったら攝津が軽いボヤをおこすし(苦笑
それでも勝てるのが強いチームなのですが、ようやくそんな感じの試合ができるようになりました。

個々に目をやれば、今宮がいいですね。
課題の打撃で1日1安打ペースになっているのがよろすで。
長打1本出ればなおよろす。
江川も好調キープ。
使えば結果出す子です。
ダメだったらですか?そん時はベンチにウゲホウゲホ。

明日は岩嵜と塩見。
そろそろ岩嵜に勝ち星つけてあげようよ。
そのためには、打線の奮起。ただ、それだけ。
がんばんべ!


最新の画像もっと見る