TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

今年も…去る人あり

2007年10月06日 | HAWKS-2007
戦力外通知について(大本営)










よ、よりによって


軍吉が(涙











ここ最近の成績や年齢的に見ても覚悟していましたが、まさか本当にそうなるなんて(涙
スポニチの記事によると
>球団からコーチ、スタッフなど、何らかの形での残留を要請されたことを明かした田之上は「踏ん切りをつけることはなかなか難しい。これから先のことはよく考えたい」と話した。
軍吉も今年で36歳。
球団の意向を受け入れて引退という選択肢もあったのですが、どうやらふんぎりがついていないみたいです。

軍吉が戦力外になったことで、平和台時代のホークスを知る生え抜きメンバーはいなくなってしまいました(他球団に移籍した選手はいますが)
これも時代の流れですかね。

それ以上にショックだったのは川口。
まだ2年目なのに…貴重な若い右投手なのに…。
考えられるとしたら素行が悪いくらいしかないな。
時代が違うから、セクハラ大魔王のコネじゃないしね。
とりあえず、川口担当した(多分)福山は責任とって(ry だな。

今日は4人のみ。
(あえて言うが)日本シリーズ終了後にも第2弾が出そうですね。
ついでにS本とO石のコーチ戦力外通知と鳥越様の1軍コーチ昇格(ぉ があればなおさらよし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう…。 (くらげ☆ルーパー)
2007-10-06 20:44:15
h-tomoさん、
もしかして、真っ先に、私の顔が浮かんだとか?(←なわけないか。)

ま、ある程度覚悟はしていたつもりなのですが。
未だに現実を受け入れられない自分がいたり…。

とにかく、何らかの形でホークスに残っていただきたいものです
くらげ☆ルーパーさま (h-tomo)
2007-10-06 20:54:04
>私の顔が浮かんだ
ええ、そのとおりです。
くらげさんどー思ってるのだろうと。

>とにかく、何らかの形でホークスに残っていただきたいものです。
ホークスでなくても在福の解説者でもいいのでお願いします
他球団のユニ着ているのは想像できないので。