モニファ日記

大事な家族、愛猫(コロ)の日常と、私(モニファ)のオリジナルビーズアクセサリーを、つれづれなるままに…。

スカイツリー

2017-05-23 | 日記
先週末、お嬢さんとお出かけしました
かなり前からの約束
スカイツリーです。

当日は、あいにくの雨模様
でも、三人でのお出かけを、とても楽しみにしていましたので、
少々の雨はなんのそのです。





展望はいまいちでしたが、
行ってみれば、それなりに楽しい事が
そして、ランチは、お嬢さんのリクエストでパスタ

お土産も沢山買って、
いっぱい歩いて、
お嬢さん頑張りました

帰る前に、ソフトクリームを食べよう、と言う事になり、
どのソフトクリームが好き?と聞いたら
「抹茶
えっ?、渋いネ
私達夫婦はバニラ…

本当に楽しいお出掛けでした~。
お嬢さん、また一緒にお出掛けしようね

最新の画像もっと見る