モニファ日記

大事な家族、愛猫(コロ)の日常と、私(モニファ)のオリジナルビーズアクセサリーを、つれづれなるままに…。

しずくにメロメロ

2016-11-08 | 黒猫
最近のコロちゃんは、あまり元気が有りません
チョッと体調不良です。
繊細なんです
我が家はただ今リフォーム中で、
大きな音が苦手なコロちゃんにとっては、苦痛の日々です。


そんな中、お嬢さんの家のしずくに会って来た旦那様は
「しずくを抱いたら、すりすりしてきて、可愛いんだよ、家で飼おうか…」

しずくがかわいいのは十分解りますが、
これ以上コロちゃんにストレスを与えないで



慌ただしい日々の合間をぬって
三越ビーズフェステバルに行って来ました~


きらびやかなビーズ達も素敵でしたが
デザイナーの先生がたにもお会いでき
お話もさせて頂き、とても有意義な時間でした。

素敵なジュエリーをデザインされる先生方は
作品はもとより、先生ご自身がとても素敵で、憧れます

沢山のジュエリーを見て、お話を聞いて
モニファも、モニファらしいデザインを…

学ぶ事がたくさん有ってうっとりしたり、反省したり
周藤紀美恵先生や、下島優子先生の足元にも及びませんが
少しづつ、少しづつ、近づきたいと思います。

最新の画像もっと見る