モニファ日記

大事な家族、愛猫(コロ)の日常と、私(モニファ)のオリジナルビーズアクセサリーを、つれづれなるままに…。

講習会 無事終了

2013-06-27 | ビーズ
ビーズモニファの第一回目の講習会が
皆様のご協力を頂き、無事終了しました。

本当に、本当に、色々ご協力ありがとうございました

今日のアクセサリーは
ボタンカットビーズをスパイラルロープのように
ステッチで編むネックレスでした。

初めての方が殆どで、
一時はどうなるものかと焦りましたが~
全員の方が出来上がって、本当に良かった

皆様それぞれの胸に、今手作りしたネックレスが
どこか誇らしげに輝いて
モニファも、ホッとしました~

皆様、とっても喜んでくださったようで、
お礼のメールもいただきました
次回も、素敵な作品を提案したいと思います。

心から、有り難うございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakata)
2013-06-30 21:27:12
ええっ!?
モニファ先生の講習会があったんですか!?
知らなかった~ビックリしました~

では改めまして…
講習会の成功おめでとうございますU+266C
モニファさんのビーズテクニックが
たくさんの方に受け継がれていくとイイですね!!

今度、講習会の様子など色々と聞かせてくださいね~U+1F496

お疲れ様でした、モニファ先生( ´ ▽ ` )ノ
sakata様 (モニファ)
2013-07-01 22:13:34
ありがとうございます。
友人が、サークルを立ち上げて下さって、
講習会をする事になりました~。
出来れば、月1回のペースでと考えています。

不安材料もいっぱいあるのですが
頑張りたいと思います。