ウォーキング狂言

老後の充実した日々を送る準備を怠ったため、ボケ防止にウォーキングをしながら心に思った事柄を毎日綴っている日記

惑星の道24

2005年10月02日 | 知られざる高山植物の宝庫アニヴィエ谷
谷深く進むと所々下に村がある

本日歩行距離 4.0km今月歩行距離累計 6.0km

ナニ・・・東北楽天ゴールデンイーグルスが清原獲得に動くという。ナニを考えているのか楽天首脳。楽天に人気が高いのは監督の人気が大きいと思う。それなのに突然解雇して野村監督。いくら強くなってもフアンは喜ばないのではないだろうか。顔ににじみ出る人柄にフアンは応援しているのである。成績不振と言っても、今年は当たり前のことではないか。これから地元出身の新しい選手を育てていけばいいのではないか。地元のフアンもも高い支持を得られるはずだ。野村監督に清原選手・・・楽天に失望して今後応援しないと思っているのは我輩だけかな。恐らく来年の地元観客数は減少するのではないでしょうか。

★高山植物の宝庫スイスアニヴィエ谷ハイキング★
7月5日
ホテル(8:35)→サンリュークケーブル下駅(9:00)→惑星の道出発(9:15)→(11:35)H.ヴァイスホルン(12:05)→(13:10)昼食(13:45)→(18:00)チナール H.ヨーロッパ宿泊

トマトツアー・レッツスイス個人旅行

最新の画像もっと見る