ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

近代卒!!

2016-07-04 09:51:43 | 日々のできごと


東京出張に来ています。

昨夜は東京在住の友人たちと、近大マグロが食べられる近畿大学水産研究所に行って来ました!!
マグロは特別好きというわけではないですが、とても美味しかったです。こういうものは、成り立ちに意味があるのではないかと思います。

バーベキューで散々食べたのに…その後お茶もして…私の転職話を聞いてもらったり、逆に友人の真っ黒な環境を聞いたり。
楽しい時間で印象に、残ったのは「髪型についてはノンポリ」な話でした。
あと、日出処の天子の話。
もうみんな不惑とほとんど不惑なのに、こういう話すると、一気にタイムスリップしてる感じ。
嗚呼、嬉し恥ずかし…

泊まったのは高級カプセルホテル。
私にはかなり、快適でした。

最新の画像もっと見る

post a comment