ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

千秋楽

2014-06-29 23:34:11 | 芝居づくりのこと
劇団あおきりみかん其の参拾「天国の東側」名古屋公演、無事に千秋楽を迎えました!
今回もたくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました!

千秋楽に来てくれた高柳明音さんが可愛すぎてメロメロです。
レッスンで着ると言ってTシャツまでお買い上げいただきました。

今回も受付として小屋入りから参加し、たくさんの受付スタッフさんに助けていただき、ときにはたび子を背負いながら、舞台監督の知也さんには迷惑をかけ続けながらも、無事にお客様をお迎えすることができほっとしております。
私たちだけでは公演は動かない、そんな当たり前のことを毎回噛み締めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今回受付に入っていただいたのどかちゃんのお母さんから、うちの娘たちにプレゼントいただきました。
ありがとうございます!



ペンギン家族。
かわいい。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (林 厚志)
2014-07-04 00:49:11
初日お邪魔しました。
物販とアンケート回収でお会いできて嬉しかったです。

みかんちゃんのクリアファイル
鹿目さんの新聞コラム保存用に買いました。

我が家は中日購読ではないので
図書館へ行ってコピーしてます。

遅ればせで失礼しました。
すっかり… (しず)
2015-01-28 13:12:51
お返事遅れてごめんなさい。
毎回、ご来場ありあがとうございます。

うちも中日新聞でないので、鹿目のコラムは見れたり見れなかったりです。
あおきりの公演写真が載っているときもあってちょっとドキドキしますね(笑)

post a comment