尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

帰国して1週間、時差ぼけ解消?

2012-07-05 08:57:15 | 日常
 時差ぼけなのか、夜は9時から眠くて・・・・  ^^;


 昨日ぐらいからやっと解消、 時差ぼけじゃなく、暑さバテかも?  


 これぐらいの暑さでバテる?   




 現在、事務所の1階を改装しています。 皆さんと打ち合わせやプラン、見本などを見ていただいた部屋ですが、雑然としてスペースでしたので、思い切って全てを取っ払って大改装中です。



 工事中は近くの閉店中の店舗をお借りして打ち合わせや会議に使わせていただいてます。



 此処は元喫茶店ですから落ち着きますよ。



 昨日は電気工事の為に2時間ほど停電しました。




 関電さんの計画停電の前に停電経験しましたが、電気がないと何も出来ない。


 
 判ったのは事務所においてあるPC用の無停電装置が稼動した事ぐらい? 



 計画停電は困りますねえ~





ランキングに参加しています
 ポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

最新の画像もっと見る