nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

笑顔をもたらすケアマネジャーを支援する会社です
http://nikkourei.jimdo.com

HCR2016徳武とアキレス

2016-10-14 01:08:20 | Weblog

靴に位置装置を組み込んだ2社だが、徳武は試作段階、製品に期待。アキレスはすでに販売している。センサー(高齢者)が見守りエリアから外れると通知する。その距離は30mだったか、初期対応が大事だが、GPSを組み込むと遠く離れても探査ができる。売価16万円、GPS組込みは2万円プラスだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HCR2016意思伝達装置ダブ... | トップ | HCR2016残念だったこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL