統一感のない趣味の日記

雪山を滑ることから家でゲームすることまでを記録するつもりです・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

始めまして 

2007-04-29 18:26:16 | Weblog
始めまして~私のブログを見て頂きありがとうございます。 
自己紹介から・・好きなことスノーボード・スキー m-flo(J-POP全般) WWE(アメプロ)ゲーム(PS2) 寝ること(引きこもり?)萬画(石ノ森章太郎関係)・・・などなどです。 
私自身野球部員 7番二塁手でございます。  
では!最初の話は・・
仮面ライダーを作った男たちです!
皆さんは読まれたでしょうか? イラスト村上賢一ということで期待してました・・・ さすが!村上先生!とても熱く!かつ、クールで当時のスタッフをリスペクトしてるのが読んでいてすごく伝わってきました!! 風のように現れて、嵐のように戦って・・。それは、スタッフのことじゃないかと思いました!! と・・初回だったのと仮面ライダーの話だったので興奮してしまいまいしたが、これからは本来のテンションでいくのでなにとぞ、よろしくお願いします。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | m-flo COSMICOLORについての... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL