私の写真日記

夫婦二人も古希も過ぎ50年勤めた仕事も完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし楽しむ人生を願っています。

カラフルなトマトと宝石コーン

2016年09月13日 | 自分のブログ

おはようございます。

東京地方は強い雨が降っています。

先ほどごみ出しをしてきました。

なんか変な世の中になっちゃったな?と感じます。

気象庁始まって以来が続く出来事。

革靴で被災地に入り、おんぶして水溜りを渡る方。

失言が多い方々。

巨大組織が800億円以上かけて・・・。

嘘と偽り・・・。

真意と異なるパフォーマンス。

ふぅ~です。

 

 

収穫したトマトです。

黄色いのが特に甘いですね。

この3倍くらいありますので、今女房が皮をむいてトマトピューレを作ると言っています。

写真をもう少しちゃんと撮れば良かったですね。

  

 

道志村で収穫した宝石コーン(観賞用)です。

乾かして部屋の飾り物にしようかと思っています。

自然の成すカラフルな色・・・。

・・・・

災害の映像や母のことを思うと、気が落ち込みます。

以外に繊細?神経が細やかな?自分なんでしょうね。

先日もある方のメールで、yukiさんは、毎日精力的に自分の為、人様の為にも働いて生き生きと過ごしていらっいますね。とコメントがありました。

みなさんからそう思われているようです。

確かに表面的?にはそうかも知れません。

しかし誰だって辛いこともありますよ。

 

今日はちょっとお疲れ気味の気分です。

 

yuki


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道志村の我が家をちょと紹介 | トップ | 昼は岡山県高梁でランチ・夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のブログ」カテゴリの最新記事