私の写真日記

夫婦二人も古希も過ぎ50年勤めた仕事も完全退職しました。これから健康寿命を伸ばし楽しむ人生を願っています。

私の履物と今日一日

2014年11月22日 | 自分のブログ

今日は変なタイトルですね。

私の履物と今日一日ですから・・・。

支離滅裂とはこのことをいうのでしょうか?

まぁ~思いつくままにアップしただけです。

 

 

私の室内履きです。

この畳生地が気に入っている草履です。

いつも5本指の靴下を履いていますが、このフィット感はなんとも言えません。

スグレモノです。

 

 

竹製の敷がわも気に入っています。

これを併用している感じですかね。

汚れるとタワシで洗っています。

 

 

次に庭用?の下駄です。

履き込んでいますね。

これが足に馴染んでいいんですよ。

リーガルの靴の用です。

履いている通勤用はリーガルです。

 

 

これはダンスシューズです。

左側はスタンダード(燕尾服用)

右側はラテン用です。

実は明日、今年最後の試合があります。

スタンダードとラテンの両方に出場します。

家を出るのは7時半です。

 

 

燕尾服の用意をしています。

シャツはノリ強でバリッと仕上げています。

カフスも付けました。

 

 

これはラテンのシャツです。

明日は黒で出場してみます。

こうして、明日の試合の心の準備を含めて整えています。

自分の持ち物は自分で行うが原則です。

誰か(女房)任せにすると、忘れ物やモチベーションも高まりません。

明日は力まずそれなりに頑張ります。

 

 

木鉢を作るのも趣味ですが、今回は3つの鉢に植え込みました。

これはある方に差し上げるために作りました。

簡単に育てられるものを植え込みました。

 

 

 そして、二つは午後には発送いたしました。

残る一つは、ダンススタジオのオータムパーティーにお出ししようかと思います。

きっと、じゃんけん大会の賞品になるのでしょうね。

また、ダンススタジオのカレンダー作りも始めました。

15部をお願いされています。

家電量販店でインクや用紙を買い求めてきました。

さぁ~、柔軟をして休もうと思っています。

 

今日は変なタイトルでしたね。

 

yuki

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はもう11月19日です | トップ | ダンス試合の結果(finish se... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のブログ」カテゴリの最新記事