こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

2月25日(月)のつぶやき

2013-02-26 01:22:13 | Weblog

@saitomisaki ん?確か3月にお神楽やるようなのみましたがそれですかな?


@saitomisaki なるほど…ページの方だと今月表記ですが旧暦でしょうかね?


バンダイチャンネル アニメ見放題サービスがテレビ画面で鑑賞できるようになります! b-ch.com/contents/feat_…│バンダイチャンネル #bchanime    3月1日(金)正午から。ケロロは、1st~4thシーズンまで入ってます♪

小竹ひろのりさんがリツイート | 30 RT

【RTしてくれ~】「ブレードランナー デッカード ブラスター用 ホルスター」ヤフオクに出品中です。 page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f12…

小竹ひろのりさんがリツイート | 53 RT

中絶は女性の選択と残して欲しい。ただし、望まない妊娠で中絶期を過ぎ、出産の選択しかない女性に特別養子縁組の選択がある事や母子家庭を選択した場合でも母子へ教育や就職、生活の支援などで貧困のスパイラルへ落ちない仕組みを作って欲しい。先進国でワーストの母子家庭の貧困率の改善を。

小竹ひろのりさんがリツイート | 421 RT

先のRT倫理観と制度は別にしとかんと酷い事になるんだけどな…この辺色んな国で失敗してるのに唯我感が勝るのかね…


アベンジャーズ・キャプテンアメリカ制作中。もちろん全部zbrushで、、今後はソーと平行してキャプテンも進めていく予定。twitgoo.com/6fnvy8 twitgoo.com/6fnvygまだまだ先は長い。。

小竹ひろのりさんがリツイート | 7 RT

ブレイブリーデフォルトのサントラをようやっとリッピングしたでそのまま聞いてたけど最後の方の音楽でちょっと、こみあげてきた最後のほうのあの仕掛けとラストは個人的には大好きな形だったので終わったあとでもちょっとうるっと来てしまう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿