まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

不調だらけの月曜日・・・。

2006年06月19日 | 自然
 金曜日から飲みづくめ・・・。土曜の朝から缶ビールを開けてました・・・。

 おかげで・・・お勤めは順調でしたし、声も良かったです。経典も震えていなかったです・・・。と・・いうことは・・・。私はアル中なんでしょうか・・・。

 ・・・冗談です。そんな簡単なものではありません。緊張感とかが関係するようです。社長の前では社員が緊張するようなもので・・・。お作法を間違えると・・遠慮なく叱られます。そういうのは・・・どことも一緒です。我が家でお経を読むのとはまるきり違う緊張感です。師匠の先にならず、遅れもせず・・・、息継ぎをうまくかみ合わせ・・・。ピアノの連弾のようなものでしょうかねぇ・・。

 ともかく、我が家の大きな事業が終って・・・一安心です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんで・・・ (まほろば)
2006-06-19 20:36:35
 今日は・・・寝不足だし、飲みすぎでお疲れモード・・・。



 サッカー観戦やないのです。後片付けとかなんだかんだで・・・。まぁ、今週も・・・なんとかやりぬけないと・・・。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。