まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

明日から・・・浜松に行ってきます<留守宣言>

2007年03月22日 | 自然
 何んなんでしょうか・・・。老齢化でしょうか・・・。最近は体がすっきりとしません・・。前歯がグラグラと動いて気分が悪いし・・・、頭痛もするし、肩こりもひどい・・・。飲みすぎかなぁ・・・とは思ったりする・・。

 前歯は・・・、明日から・。・またも浜松に行くもので、急遽・・・緊急処置をしてもらって動かなくなった。これでご馳走が食べられる・・・。

 だし・・・、血圧の抑制剤も・・NTT病院でもらってきた・・・。明日からの旅行には間に合った・・・。

 会社のお仕事もほとんど片付いたはず・・・。手元に何も残っていないのだから終わったはず・・・。思い込みかも・・・。

 うちの奥様・・・ケイコおばが・・・お父さんの生まれたお寺に最後の旅行に行くのだそうです。じいちゃんも90を超えています。その妹にも会いたいと・・・。

 それに・・・、ケイコおばのお兄さん・・・コータローっていうんですが、その生まれたお寺につれていくのだそうです。兄さんの奥さんと・・。

 それに・・・、孫のはやてとなぎと・・・、家内のメイの子のタツヤと・・・。

 いったい・・・、何人になるんでしょうか・・・。ともかく・・・月曜日までは・・・お休みになります。あとは・・・よろしくです・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。