トントン&ミンミンのたわごと

世相のニュースのたわごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続・小林幸子「お家騒動」ドロドロ・・・(笑)

2012-06-29 00:27:38 | Weblog
ミンミン:小林幸子(58)の事務所幹部解任騒動は未だ決着が着かない。そろそろ新曲やNHK紅白を控えて焦りが見える小林幸子。

トントン:やはり金か。後々の芸能生活のことを考えるとケチらず払った方が良いと思う。

ミンミン:社長と専務のクビを気持ちよく切ったつもりだった小林幸子だったが、地方興行のパイプ持ってた専務、TVや新聞とのパイプ持ってた社長。

トントン:今は身動き出来ないらしい。おまけに社長が抑えてて今まで世に出てなかったゴシップを社長を切った途端TVや新聞が騒ぎ始めた。

ミンミン:あ~~不倫事件だな。金と色(情事)wwwドロドロしてて・・・楽しい。お互いの言い分が違う。嘘つきはどっちだ?!

トントン:両方ともかも・・・そもそも小林幸子の旦那が「紅白の衣装なんでこんなに高いのか?僕ならもっと安くできる」とケンカを売り、畑違いのことに口出す旦那。

ミンミン:小林幸子の紅白の衣装代ってベンツ1台分位するらしい。

トントン:ベンツって、管理人が昔乗ってた様な?!

ミンミン:Eクラスのような小ベンツじゃなくてSなんたらの高級ベンツらしい。

トントン:サッちゃんの電飾大道具セット・・・・そんなに高価なのか・・・・www


ジャンル:
芸能
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・ピーナツの姉、伊藤エミ... | トップ | 訃報が続く、小野ヤスシさん死去 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アイポッド買ったから (るひうすの空き地ブログ)
ジャンクのポッドキャスティングのデータ