INOJIN折々の記

工芸倶楽部のイベントや、日々の暮らしの中で感じたことなどを綴っています。

秋の雲

2016-10-11 | 日記

 

昨日のうろこ雲。翌日の今日は謂われているように、雨が降りそうな空模様となりました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« わがまち風景賞版画カレンダ... | トップ | 染屋さん »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれて育った街のこと (けーこ)
2016-10-12 22:42:53
美しい鱗雲、
だけじゃなく 季節の行事、自然の風景、版画になってる桐生のいろんな街角を
東京で生まれ育った弘子ちゃんが 愛してくれている事 が私には嬉しい。
私の生まれ育った桐生を ブログを見て遠く離れた奈良から懐かしく思いだします。

桐生に居たのは 22年間 奈良に来てから25年経ちました。
秋便り (井上弘子)
2016-10-14 09:40:48
このところ雨が多くて、久し振りに青空がを見た気がして撮りました。

奈良はこれから冷え込みが強くなりますね。学外演習で毎年訪れていた頃は寒くて気が重かったけれど、今はもう一度、歩いた道を辿ってみたい。

桐生は絵のような街。いろんなシーンを版画で表現したかったの。落ち着いたら、カレンダーを送りますね。
おかまいなく (けーこ)
2016-10-16 22:29:14
嬉しい けど、今は良いシーズンにてお仕事もいろいろ忙しい事でしょう。
カレンダーは、いただいても 切り離すのが惜しくて 眺めるだけで飾ることができません。ほんとは購入するほうが 桐生の町興しのささやかな手伝いをした様な気持ちになれるのですが。
版画も 見たいしね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。