みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

視力検査

2011年02月03日 17時32分45秒 | 日記帳

2月3日(木)節分

みかりんが今日学校で視力検査をしたらしく、
記録表を持って帰ってきた。
視力が悪く、10月には右C、左Aだったのに、
今日の視力検査は左右ともにA。
昨年までは目薬さしてたけど、目薬が切れてからは
眼科も行ってないし、目薬もさしてなかったのに・・・
えっ!何にもしてないのに視力が回復してる!!
ちなみにAが1.0以上
      Bが0.7~0.9
      Cが0.3~0.6
      Dが0.2以下

なんだか不思議な現象だ

それで思い出した。私の運転免許の更新はいつだっけ??
免許証を確認したら今年免許更新だ!!
前回が平成18年だから、もう5年もたったんだ!!
で、みかりんママはド近眼のドキンチャンなので
免許更新の時の視力検査が不安
確か0.7以上でないとだめだった記憶が・・・

多分視力Aだから検診表は持って帰らないだろうから、
進級した時の健康診断で悪かったら、
みかりんと一緒に視力検査してみよっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿