ひろ子の絵手紙、絵画日記

描いていると楽しい。

友への便り

2017-09-07 10:08:08 | 絵手紙

友からいただいた便りへの返礼に描いて見た絵手紙です。

筆を持つのは実に一カ月ぶり、筆先が思うように進まない((+_+))

でも思いを込めて秋の便りを描きました。

  



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (そよかぜ)
2017-09-07 10:34:14
おはようございます

色鉛筆画も素敵ですが
絵手紙はもっと素敵ですね~(^^)/
先日狛江に行きましたが駅には沢山の絵手紙が展示されていましたよ
hirokoさんどうしておられるかしら??
いつものように思いました
返信する
Unknown (mimoza)
2017-09-07 10:41:35
コスモスが野に揺れ、美味しい果物がお店に並ぶ・・
秋はいいですね~そんな楽しみを感じさせていただきました(*^_^*)
返信する
Unknown (錫杖)
2017-09-07 12:42:27
こんにちわ

昨日は有田川に秋を求めてドライブしてきました。
コスモスと黄金色の田んぼが輝いてましたよ
返信する
そよかぜさんへ (hiroko)
2017-09-07 15:34:36
こんにちは(^^)/
有難うございます。

狛江は絵手紙発想された小池邦夫先生が住んで
居られるので絵手紙発祥の地と言われてるとか、
最近は色んな絵手紙の描き方がありますが、
私の先生は小池先生の門下生なので小池流に
なります。一度は行って見たい所です。

思って頂いて光栄です<m(__)m>
返信する
mimozaさんへ (hiroko)
2017-09-07 15:37:44
こんにちは(^^)/
花も果物も秋めいて来ました、
食欲の秋又体重を気にしながら
美味しいものに手が出る自分が居ます((+_+))

いつもありがとうございます。
返信する
錫杖さんへ (hiroko)
2017-09-07 15:41:31
こんにちは(^^)/
ウワァ懐かしい、若いころは白浜までのドライブに
有田川を見ながら走ったものでした、
今はもう高速道が開通してるから通らないのかな?

気分は良かったですか???
返信する
こんにちは。 (小梅たん)
2017-09-07 17:08:38
何時ものスケッチと違って、絵手紙も良いですね。
言葉も素敵で、貰った人も嬉しいですね。
秋もまた良しですね。
返信する
Unknown (takayan)
2017-09-07 17:12:54
こんにちは。
コスモス、秋ナス、ぶどう、柿。
秋ですね〜
久しぶりの絵手紙、季節の移ろいを感じます。
返信する
hirokoさんへ (マリババ)
2017-09-07 18:18:44
お友達に季節のお便り秋だより沢山描かれましたね。
ほんと秋だより頂くと嬉しいものです。
どれも素敵ね。
返信する
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-09-07 19:39:16
嬉しい絵手紙のお便り、皆さん嬉しくなりますね。
絵も一言の言葉もとても素敵で、勉強になります。
昼間は蒸し暑い日もありますが、季節はかなり
秋の雰囲気ですね。
返信する

コメントを投稿