今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

SUP2回目

2017-07-13 14:19:50 | スカイ

昨日は日帰りで山中湖に行ってきました。

犬を泳がせるのとSUP2回目・・・


今回はマイボード購入し初使用で気合が入っていたのですが

準備中にまずトラブル発生。


ボードに空気を入れるための充電ポンプが不良品だった。

仕方なく、社長は付属の手動ポンプで頑張りました。

大汗かいて、もうすでに疲れたと言ってた。

そりゃそうだっ!


次に湖で実践・・・


私はチーちゃんと遊んでいたので時々社長とスカイの様子を

見る感じだったんだけど、気付くと「ドボン」したり、

まだそこにいるんかい、進んでいるのか?みたいな状況だった。


先輩が初心者向けのボードと言っていた気がするが、十分難しく

楽しいそうです。


トラブルはまた続き・・・


カメラも新しく買ったのに何故か充電がフルではなかったのか?

いくらも撮影できないうちに終了みたいな・・・

仕方なくスマホで撮影したので人間が小さいですがご紹介。


社長と出かけて行ったスカイですが、よーく見ると

向きが逆・・・

進行方向じゃなくて社長の方を向いてます。



いいのか?これで・・・


次の写真は、

乗っているうちに少しずつ動くみたいで、帰って来るときには

斜め乗りのスカイ・・・



最終的には社長が降りて犬を眺めて遊ぶ



いいのか?これで・・・


色々あったけど、楽しいサップ2回目でした。

次はもう少しまともに出来るように、まず体力作りからスタート

です。



【フラットの子犬情報】

当店の看板犬スカイの犬舎でフラットコーテッドの子犬が産まれました。

男の子の飼い主さんを募集しています。

この子↓


興味がある方はお問い合わせ下さい。

お渡し後も訓練等がありますので神奈川県まで通っていただける方限定です。




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つきまとい | トップ | つきまとい続報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL