今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

病院へ

2007-10-01 19:47:24 | Weblog
【ノエルドッグのブログ】

今日はハンスナチプデルまとめて動物病院へ行きました。
最初は調子の悪いスナだけ行く予定でしたが久しぶりの病院なので
ついでに全員診てもらうことにしました。
混んでいるようでまだ順番が回ってこないそうです。

チプデルは一昨日の体重測定の結果チップは4.8kgでミニチュアサイズに
減量成功。デールは5.2kgのままで変わらずでした。
チップは散歩中ずっと走っていて勝手に激しい運動をしていますが
デールはすぐ疲れて歩いてしまうのでその差が出たのだと思います。
ご飯はかわいそうなくらい少ないのであとは散歩で体重を落とすしか
ないかなぁ~。頑張れ!!デール。


ノエルドッグ本日店舗オープン1周年を迎えました。
今後も宜しくお願いします。 


『エステートblog』

病院から帰りました(只今22:00)
当社のWAN×4
埼玉県加須市の病院まで連れて行きます(からで1時間くらい)
近くにも病院はたくさんありますが長男HANSが来た時からず~っとここです。
中村動物病院

いつ行っても混んでいます。
とってもいい先生で私はこの先生だけは信頼して何でもお任せです

でもちょっと遠いですけどねぇ~
(高速代だけで片道1700円

うちが一番遠くから来る患者のようで病院では有名です
今日も病院スタッフ総出で診て頂きました

さて、これからもう一仕事
頑張ります



『光が丘エステート』ホームページはこちら



『ノエルドッグ』ホームページはこちら












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のお客様! | トップ | レッスン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (佐藤@つくばクレスト)
2007-10-02 13:49:05
ご無沙汰しています、こんにちは!
ノエルドッグ1周年おめでとうございます!
また今度ワン×4に会いに行かせていただきますね

チップ君、ダイエット成功おめでとうございます
うちのマリンかかりつけのお医者様のお話では、ワンコは運動しても汗かかないんだから痩せないよ、とのことですが、運動すればやっぱり身体は締まりますよね~?
デール君も頑張って~
こちらこそ (光が丘エステート)
2007-10-03 06:33:02
佐藤様
こちらこそお久しぶりです。
涼しくなってきましたので是非マリンちゃん連れて
遊びに来てください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダイエットに失敗し続けている方に朗報!!無理せず痩せれる方法教えます。 (必見!!痩せれない貴方を100%痩せるノウハウ大公開!!)
ダイエット、美容と女性の美への追及を応援します。 痩せれない貴方。冬からが勝負です。