今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

同化の術

2017-12-18 16:29:17 | チップ&デール

昨日のチーちゃん・・・



ブランケットと同化中

写真より実際の方が色が似ていてわからなかった。

名づけて「忍法、同化の術」

スカイから逃れるときに使うそうです。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 距離ゼロ | トップ | 訓練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(*^^*)❤ (瑠 唯)
2017-12-19 09:28:20
ホント…わからない(笑)
スカイ君から逃げるには…最高の術かも(爆笑)
チーちゃんもスカイ君も頑張れ👊😆🎵
Unknown (ノエルドッグ)
2017-12-19 11:08:43
瑠 唯さん

スカイのデカイお尻で踏まれる可能性もあるので
気をつけないといけません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事