今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

日陰

2017-04-20 12:57:46 | チップ&デール

今週のお休みは社長が不在だったのでどこにも行けず、

家でのんびり過ごした2ワン・・・


日向ぼっこが気持ちよかったみたいで長い時間テラスで

まったりしてた。


チーちゃんは暑くなってくるとちゃんと日陰に移動します。

昨日もしばらくしたら動き出したので日陰に入るんだなぁと

思って見てたら・・・


スカイにぴったりくっつくように移動


何でそこ?と思ったら



自分が寝ていた場所から一番近い日陰だったらしい。


もう少し考えないと体全部日陰に入っていませんよ!と思ったけど

本犬満足して寝ていたのでそのままにしておいた。


チーちゃん・・・

何だか面白さもスカイ化してきた気がする・・・




【フラットの子犬情報お知らせ】

スカイの犬舎でフラットコーテッドの子犬が産まれました。

男の子の飼い主さんを募集しているようです。

興味がある方は直接犬舎にお問い合わせ下さい。

募集は1頭だけなので、もし決まってしまった場合はごめんなさい。


連絡先はこちら





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 興味なし | トップ | ダックステイル・マグネット... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーちゃん、素敵! (レイPO)
2017-04-20 16:14:54
チップくん、頭いい!!!
のか?!
まあまあ、チップくんがよけりゃそれでいい!
でも全部隠れたほうが
涼しくなると思うんだけどなぁ(笑)
Unknown (ノエルドッグ)
2017-04-20 16:27:50
レイPOさん

ちょっと誤った選択だったよね。(笑)
もう少しで軒下の日陰に入るんだけど、そこよりも
近場のスカイを選んだみたい。

Unknown (mayumi)
2017-04-21 18:24:34
仲良しですね~!こんな一面もあるんだとビックリ(*^^*)
それか、動きたくなかったのかな?一番近い日影ですもんね♪
Unknown (ノエルドッグ)
2017-04-22 12:17:35
mayumiさん

飼い主が一番びっくりしましたよ。(笑)
移動が最短の日陰を探したらここだったみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL